auの奴隷のお金の話し

au経済圏に首までどっぷり浸かっているKDDIの奴隷のお金の話ブログ。

とある介護士の2021年9月の全収支計算。無事死亡。

f:id:kaigonokaeru:20200513175019p:plain

 

こんにちは、介護のかえる🐸です。

9月の収支計算です。初めに報告しておきます。金銭的に死にました。

 

 

固定出費

生命保険 2000円

自動車損害保険 4860円

光通信 5952円

ブログ代 1600円

スマホ サブスクリプション 1590円

au携帯代 2432円

kindleアンリミテッド 980円

パソコンローン 8319円

 

計 2万7733円

 

メインで使っているパソコンが壊れてしまったので、15回払いで新しく買いました。

お金が。。。お金が。。。

 

変動支出費

医療、サプリ代金 330円

 2830円

消費雑貨代 2万5222円

燃料代金 0円

食事代金 1万6219円

楽天モバイル 3798円

被服費 1188円

娯楽費 5357円

楽天toto  600円

美容代金 6160円

スポーツジム会費 1万4800円

 

合計7万6504円

 

今月から楽天モバイルお金かかるようになったんだ。。

UQに乗り換えしようかなぁ。

生活雑貨はこんなもの買っちゃいました。

www.kaigonokaeru.info

 

今月は楽天スーパーセールで柔軟剤のためこみ。

アンチミニマリズム宣言

www.kaigonokaeru.info

 

特別支出

親の介護費用経費 7万円

兄への入院資金援助 10万円

合計 17万円

 

ほらそこに、死体が転がっているだろ。

それがかいごのかえる🐸だ。

支出費 計  

27万4237円

 

実兄への入院代金援助と、パソコンが壊れたダメージでかし。

 

投資支出代金

金保 1万6512円

投資信託 1万9000円

らくらくFX積立 2000円

GMOコイン 2000円

 

投資支出 3万9512円 

らくらくFX積立や、GMOコインに8月も入金。

赤字月でも頑張って投資にお金をまわしていきます。

www.kaigonokaeru.info

 

2020年10月よりつみたてNISA開始。

詳細

👉

www.kaigonokaeru.info

 

 

収入 

給与 20万6054円 

 

収入 20万6054円

 

8月は時間外多めだったので9月の給与はよさげでした。

9月はシフトが楽なので10月はしんどそう。しっかりと備えなければ。

 

詳細👉

www.kaigonokaeru.info

 

収支

20万6054円-27万4237円

マイナス6万8183円

 

こつこつドカン。

一気に赤字に。今まで頑張って積み上げてきた黒字を溶かしてしまいました。

 

現金収支

マイナス6万8183円-3万9512円

マイナス 10万7695円

 

現金収支も一気に赤字に。

貯金が一気になくなりました。

お金頂戴、お金返して。

 

獲得楽天ポイント

4173ポイント

 

今回は楽天でたくさんポイントゲット。

持ってて良かった楽天カード

楽天カードが無かったらとっくの昔に破産していますよ。 

貧乏人こそ持つべきカード、楽天カード

審査が比較的緩めなカードでポイント還元率が高いのは楽天カードだけです。

 

楽天お買い物マラソンを上手に利用して、ポイント荒稼ぎしたいところ。

www.kaigonokaeru.info

 

スーパーポイントで楽天らくらく投資をしています。

www.kaigonokaeru.info

 

 

超絶節約計画2021年10月

 

10月の超絶節約計画を発表します。

   

貝になる

じっと何もせずに動かないようにしようと思います。

 

ネト活本格始動

不労所得が欲しいです。助けてください。

 

スマホ料金プラン情報収集

ついに楽天モバイルで料金がかかるようになりました。

スマートフォンの料金の情報を集め始めたいと思います。

 

そんな感じで10月はやっていくつもりです。

 

以上かいごのかえる🐸(@kaigonokaeru)でした。

 

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索