auの奴隷のお金の話し

au経済圏に首までどっぷり浸かっているKDDIの奴隷のお金の話ブログ。

松坂桃李結婚!結婚条件20カ条を切る!

f:id:kaigonokaeru:20201211095303p:plain

こんにちは、介護のかえる🐸です。

松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんの結婚が話題になっています。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


みんなして、幸せになりやがって。つまんねぇ!つまんねぇんだよ コロナウィルス大発生しろ!

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


今の時世的にそのボケはアウトでしょう

 

まぁ、そんな憎たらしい幸せ者の松坂桃李さんが以前、結婚条件として20カ条をあげたことが話にのぼっています。

さっそく見てみましょう

 

 

松坂桃李結婚条件20カ条

松坂桃李好きなタイプの女性

1.けがをしたときの為に常に絆創膏を持っている人

この条件いるか??

ワイなんておっさんだけど絆創膏持ち歩いているぞ

世界は戦場なんだから自分の傷は自分で直せ!

回復呪文を唱えられない奴は薬草必須だ!

 

2.手の甲にメモを書いている人

はい!はい!ワイ、手の甲によくメモ書いています!

水性ボールペンでメモして手を洗うと同時に消えて、後から鑑定士のように心眼を持って何を書いたか読み解きます

 

3.寒い冬の日に男側のコートのポケットに手を入れてくる子

わざとらしいわ、新手のスリの手口ですね

 

4.箸や茶わんの持ち方が綺麗な子

まぁ、これは汚いよりは綺麗な方が確かに良いけど、個人的には💩の話しをしながらカレーライスが食べられる人の方が点数が高いです。

 

5.アニメの話しを楽しそうに聞いてくれる人

自分の趣味をそもそも誰にも理解してもらいたいと思っていない系両生類かえる🐸なので、どうでも良いです。

ブログの話しを楽しく聞いてくれる人より、ワイのブログ経由でAmazonで買い物してくれる人の方が好きです。

 

6.衣装ケースに「靴下」「肌着」と1つずつラベリングする子

んなもん、関係ないわ、床に散乱してても許す!

 

7.680円の会計で1180円を出しお釣りを500円で貰う人

いや、むしろPayPayや楽天Payで払おうぜ

郵貯Payで払ったら惚れる

 

8.ワイン飲んだ後、グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子

もはや、理解不能領域。

それより、ストロングゼロで肝臓の数値悪い人の方が人間味があって良いと思う

 

9.女友達のことを本人が居ないところで褒める子

友達を褒めるトークって会話膨らむのかなぁ

それより、バイデン米大統領って認知症ヤバいよねの方が会話が膨らむと思う

 

松坂桃李嫌いなタイプの女性

1.自分のことを名前で呼ぶ子

別に気にならないな。源氏名で呼ぶよりはましやろ

 

2.くしゃみをするとき可愛い音を出す子

つまりはぶりっ子が嫌いって話しなんだろうけど、くしゃみくらい自然現象なんだから好きにさせてやれや

 

3.ヘソピアスを開けている子

別に良いけど、諸々をするときに引っかからないかなとか気を遣うな確かに

 

4.実家の父を「パパ」と呼ぶ子

実家の父をパパと呼ぶのはまぁ、良いじゃん

お金をくれるおじさんをパパと呼びだしたらヤバイ

 

5.旅先ででかいサングラスを頭にかける子

サングラスの大きさって流行あるしなぁ。。。

「今、ほぼ顔面サングラスじゃね?」って普通にツッコミは入れるかも

 

6.自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップする子

ごめん、わいアップするし、全然、嫌じゃない。

むしろハードな感じでゴリゴリ鍛えてる人は魅力的だよ。

男も女もプロテイン飲もうぜ

 

7.LINEのトップ画像が友達と海でジャンプしているような子

旅行好きな人なら仕方ないんじゃないかなぁ

別にそこ気にする??って感じ

 

8.焼肉で頻繁に店員に網を替えさせるような子

あ、これは俺も嫌だわ。

食べる楽しさ減るし。

 

9.映画館で最後のスタッフロールまで見ない子

これは役者さんだからこそだな。

消費者側からすれば最後のスタッフロールまで立ち上がれないような映画を作れって話し

 

10.1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子

神経質な人が嫌なのかな

これも気にならないなぁ

 

11.片方だけ肩が出ている服を着ている子

いや、ファッションくらい好きで良いと思う

全裸でなければオールOKだ。

 

松坂桃李の結婚条件20カ条まとめ

つまりまとめると、周囲に気づかいしつつ、ナルシスト要素はなく、神経質すぎない人が良いってことみたいですね。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


イケメンと付き合うとはこんなにめんどくさいんだ。覚えておけ!

 

f:id:kaigonokaeru:20201109132020p:plain


頭ぼけたらみんな一緒。。。大統領って焼肉の網みたいにこうかん。。。

 

とりあえず結婚おめでとうだ。

人のめでたいことは素直に祝する両生類かえる🐸なので、今後、泥沼不倫とかが起きることを願っていたりは決してしていないからな。

おめでとう。