auの奴隷のお金の話し

au経済圏に首までどっぷり浸かっているKDDIの奴隷のお金の話ブログ。

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その12 らくらくFX神アップデート

f:id:kaigonokaeru:20210707120906p:plain

こんにちは、かいごのかえる🐸です。

あんまりやる気を感じなかった外為ドットコムさんのらくらくFX積立(※失礼)

 

それが神アップデートで一気に使い勝手良好に。

 

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌スタートです。

 

www.kaigonokaeru.info

 

一時ストップしていた毎日メキシコペソ購入、再び開始することにしました。

週に1度米ドルと、とある通貨も積み立て開始しております。

 

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その1 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その2 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その3 円高到来 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その4 じわじわスワップポイント - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その5 リスクオフがやってきた。 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その6 怒涛の円安 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その7 FOMC明け後 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その8 オミクロンショック後 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その9 インフレ&株価暴落 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その10 ウクライナ侵攻前夜 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その11 超絶円安 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金

1.らくらくFX積立に神アップデートが来た。

f:id:kaigonokaeru:20220409204053p:plain

f:id:kaigonokaeru:20220409204103p:plain

というわけで、スワップポイントを貯める、自動振り替え、再投資と選べるようになりました。

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


スワップポイントを自動振替や再投資に回せばお金が複利で増えていくことになりますね。かなりの神アップデートです。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain

かいごのかえる🐸

複利パワー恐るべしになりそう。特にメキシコペソ円は効果がでかそうです。

 

だいたい、メキシコペソ1万通貨で週に100円のスワップポイントをゲット出来ます。

メキシコペソ6.2円と換算して、6万2000円で月利800円で1.2%、

複利で行けば端数があるので正確ではないですが年で15%くらいの利益になります。

5年で2倍になりますね。。。(※超理論値)

 

2.米国ドルの状況

f:id:kaigonokaeru:20220409205952p:plain

米ドルはスポット評価1235円と前回より黒字幅が拡大。

レバレッジ3倍で、1万2872円まで貯まってきました。

超絶円安で、お金が増えていきますね。

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


今後の金利の引き上げ幅が0.5%ずつになると見込まれています。今はスワップポイントがほとんどつかないですが2年後くらいには面白くなりそうですね。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


米ドル高はいつまでも続くと考え週にレバレッジ3倍100円から、週にレバレッジ3倍200円と積み立てペースを上げることにしました。

 

米国が金利を本格的に引き上げ始めたら1ドル200円も普通にありそうだと思う。

 

3.メキシコペソの状況

f:id:kaigonokaeru:20220409204103p:plain

メキシコペソは1回リーガルして3万0374円から再スタート。

スワップポイントは再投資をすることにして、複利パワーを狙います。

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


メキシコペソは資源国通貨高でかなり上がってきてますね。

 

f:id:kaigonokaeru:20201006105424j:plain


かいごのかえる🐸

今にして思えば、毎日100円じゃなくて1000円にしていれば。。。

 

1メキシコペソが5.4を切るようになったら積み立てペース変えるかもしれません。

4.トータル収支

f:id:kaigonokaeru:20220409211000p:plain

収支はプラス4412円です。前回のブログ更新時は終始4836円でした。

びっくりするだろ、リーガルしてもプラス収支ほぼ変わらないんだぜ。

 

ロシアルーブルの投資で懲り懲りしたので、これから新しくレバレッジ3倍で週に200円ニュージーランドドルを投資しようと思います。

安定先進国大事。

 

らくらくFX積立で一攫千金まとめ

  • 1.らくらくFX積立神アップデートスワップポイントを再投資や自動振替可能に。
  • 2.米ドルは常に最強。週に100円ペースから週に200円ペースに加速します。
  • 3.メキシコペソはスワップポイント再投資で魅力度さらにアップ。理論値5年で2倍です。
  • 4.新たにニュージーランドドルレバレッジ3倍で週に200円購入します。

 

というわけで、これから時々らくらくFX積立日誌を紹介したいと思いまする

以上かいごのかえる🐸(@kaigonokaeru)でした。

 🐸ケッローン

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索