auの奴隷のお金の話し

au経済圏に首までどっぷり浸かっているKDDIの奴隷のお金の話ブログ。

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その6 怒涛の円安

f:id:kaigonokaeru:20210707120906p:plain

こんにちは、かいごのかえる🐸です。

以前、紹介させていただいた外為ドットコムのらくらくFX積立

www.kaigonokaeru.info

 

毎日メキシコペソを積立したらどうなるかという大いなる投資社会実験継続中です。

週に1度、ロシアルーブルと、米ドルも積み立てしております。

 

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その1 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その2 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その3 円高到来 - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その4 じわじわスワップポイント - かいごのかえるのお金の話し

らくらくFX積立で目指せ一攫千金日誌その5 リスクオフがやってきた。 - かいごのかえるのお金の話し

 

らくらくFX積立で目指せ一攫千金

1.ロシアルーブルの状況

f:id:kaigonokaeru:20211015092426j:plain

レバレッジ2倍運用で現在4599円です

 

VIVA原油高騰。

ロシアの時代がやってきた。

スワップポイント、スポット評価ともに黒字です。

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


原油高騰で世界政治的にロシアの時代が来てますね。

プーチンさんの一挙手一投足に注目が集まります。

 

f:id:kaigonokaeru:20210423115104j:plain


かいごのかえる🐸

ロシアの時代が来るって私言いましたよね!!

ロシアルーブル爆益。

 

プーチンの高笑いが止まらない。

このまま原油よ上がり続けてくれ。

 

2.米国ドルの状況

f:id:kaigonokaeru:20211015092743j:plain

米ドルはスポット評価168円と大幅黒字に。

もう、円安が止まりません。黒田日銀総裁どうにかせんといけないんじゃないの。

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


金利の中スワップポイントも1円のっています。

 

f:id:kaigonokaeru:20210423115104j:plain


全人類よ米ドルを買いなさい。これから米国がテーパリングで金融引き締めを行うのでドル高はぎゅんぎゅん進みます。

2~3年の中期で見れば今こそ買い場。

 

週1購入レバレッジ3倍運用の米ドル。

スポット評価狙いの毎日積み立てもありだと思います。

 

3.メキシコペソの状況

f:id:kaigonokaeru:20211015093037j:plain

レバレッジ3倍で2万1000円台まで積み増ししたメキシコペソ。

毎日積み立ての効果と、レバレッジ3倍の効果はは凄まじし。

スワップポイントは233円まで乗ってきました。

多い日には1日で10円以上もスワップポイントが増えるようになりました。

 

f:id:kaigonokaeru:20201007144917j:plain


意外と値動きが激しめのメキシコペソ。毎日投資の妙味があります。

 

f:id:kaigonokaeru:20210423115104j:plain


かいごのかえる🐸

まだまだ、らくらくFX積立は始めたばかり。買い付け平均単価が5.4円台まで下がってほしい。

 

1メキシコペソが4円台になったら毎日200円積み立てに切り替えします。

4.トータル収支

f:id:kaigonokaeru:20211015093226j:plain

収支はプラス671円です。

怒涛の円安でスポット評価でも黒字になるようになりました。現状、5%程度の利益がのっている計算になります。

ただ、まだ積み立てを始めたばかり。今から円安になられても困る。

 

1回思い切った円高に2年くらい突入してくれないかなぁと願っています。

岸田さん、金融緩和やめます!とか突然発狂してくれないかなぁ(※自分の金の為なら母国がどうなっても良い両生類かえる🐸)

 

らくらくFX積立で一攫千金まとめ

  • 1.原油爆上げで、プーチンの高笑い
  • 2.米ドルはテーパリング余波がじわじわ。全人類に積み立てを勧めます。
  • 3.メキシコペソまでスポット評価黒字に、さすがに円安行きすぎよ。
  • 4.超円高のターンが日本的に必要だと思うんだけど、岸田首相どうにかして

 

というわけで、これから時々らくらくFX積立日誌を紹介したいと思いまする

以上かいごのかえる🐸(@kaigonokaeru)でした。

 🐸ケッローン

Amazon売れ筋ランキング

Amazon新着ランキング

Amazon人気度ランキング

Amazon「投資」検索

Amazon「介護」検索

Amazon「介護士」検索